共通
ゴールデンウィーク中の診療について

4月27日(土)、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)は通常通り診療いたしますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む
共通
理事長交代のお知らせ

このたび、理事長 堀司郎が退任し、院長 堀淳司が理事長兼任となりました。堀司郎は引き続き外来診療を担当いたします。新体制のもと地域医療に貢献してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む
共通
年末年始の休診日について

年末年始の休診日は以下のようになります。 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。   12月29日(金)   通常通り診療   12月30日(土)   休診   12月31日(日)   休診   1月1日(月 […]

続きを読む
共通
院長外来の休診日について

12月9日(土)は院長不在のため理事長外来のみとなります。あらかじめご了承ください。

続きを読む
共通
理事長外来の休診日について

9月16日(土)は理事長不在のため院長外来のみとなり、AKA治療は受けられません。あらかじめご了承ください。

続きを読む
共通
お盆の休診日について

お盆の休診日は以下のようになります。 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。   8月10日(木)   通常通り診療   8月11日(金・祝) 休診   8月12日(土)   通常通り診療   8月13日(日 […]

続きを読む
共通
ゴールデンウィーク中の診療について

5月1日(月)、5月2日(火)、5月6日(土)は通常通り診療いたします。 なお、5月6日(土)は理事長不在のため院長外来のみとなり、AKA治療は受けられませんので、あらかじめご了承ください。

続きを読む
共通
院長交代のお知らせ

このたび、院長 堀司郎が退任し、堀淳司が新たに院長として就任いたしました。堀司郎は理事長として引き続き外来診療を担当いたします。新体制のもと職員一同地域医療の貢献に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む
共通
内覧会のお知らせ

4月1日(土)10:00~15:00に内覧会を行います。お気軽にご来院ください。なお、同日は休診となりますので、ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む
共通
ホームページリニューアルのお知らせ

ほり整形外科の公式ホームページをリニューアルしました。休診などの情報はこちらでお知らせいたします。

続きを読む